2008年05月14日

【投資家のための】本当に儲かる銘柄伝授

【投資家のための】本当に儲かる銘柄伝授


株式投資でどれだけの利益を得ていますか?


なかなか思うように、利益を上げておられない方も多いことと思います。


株式投資というと、ギャンブルと同様に考える方もおられますが、


株式投資をビジネスとして考えなければ、本当に儲けることはできません。


【投資家のための】本当に儲かる銘柄伝授


株式投資には、企業を研究することが必要不可欠です。


でも、研究をするのにどれくらいの時間を要するでしょうか?


実際の金銭だけでなく、時間もコストです。


そして株式投資をビジネスであると考える以上、そのコスト計算は確実にせねばなりません。



膨大な研究時間をあてたのに、利益がすくなければアルバイトをしていた方が良かったということもありえます。



勉強時間であったり、好きな時間にできるといった点からアルバイトと同列に扱うことに対しては異論もあるかと思いますが、そういうことが現実に起こっています。


では、どうすれば良いのでしょうか?



【投資家のための】本当に儲かる銘柄伝授


大手投資コンサルティング会社に株式選別を依頼した場合、最低数十万円以上の報酬が必要となってしまいます。


質の高い情報をなるべく安く仕入れることが利益を確保する上で、何より必要なことではないでしょうか。


とっておきの情報ネタを格安で仕入れましょう。


【投資家のための】本当に儲かる銘柄伝授
posted by 100ちゃん at 13:17| Comment(58) | TrackBack(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
QODl4CYc初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/LA0FLLNU/
Posted by x2RVVWKK管理人 at 2008年05月16日 20:43
rG5GなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/PTHm/
Posted by 2rF0ミナミ at 2008年07月26日 12:39
w1jKどこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/fVB1/
Posted by lkcCひゃく at 2008年07月30日 19:34
長崎出会いは実績No.1のアイナビで!
Posted by 長崎出会い at 2008年10月02日 13:42
出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!
Posted by 出会い at 2008年10月09日 13:32
最高の出会い、理想の恋人探しは当サイトで!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月22日 16:18

初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/0f48VOw/
Posted by みかさ at 2008年12月06日 17:56

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://ONeVr25.bikubikubikini.com/
Posted by 精氏君 at 2008年12月20日 13:53

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://pziDDwq.azcafe.net/
Posted by えふす at 2008年12月30日 14:40

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・



熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・
Posted by 真央 at 2009年03月25日 18:17

ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww



モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
Posted by じっと at 2009年03月28日 16:39

なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww


Posted by ナプキーン at 2009年04月28日 14:08

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/sawc6xb/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 16:37

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/-4mnurg/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月06日 21:39

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/vdr8ntz/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 22:29

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/lhhxy6a/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月20日 21:39

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/0mn7p40/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 00:39

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/-hejasg/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 02:19

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/m80wo2j/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 14:17

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/ur038xh/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 02:42

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 05:17

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/1-xh148/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:45

http://Mao.acmahsjfms.com/vbldt1g/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 13:22

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/398-8uh/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:27

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/r0d2m88/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 09:56

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/2eqgn11/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 15:49

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/tjfleno/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 06:03

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/-84frii/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:08

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/5flmnmz/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:32

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/upjd064/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:21

http://tx.acmahsjfms.com/obnh8h5/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 17:21

http://yes.xiexiexie.net/xvm5mbw/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 10:57
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.lionmp3z.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 16:23

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://am.lonparse.net/z21egmt/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月11日 12:03

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/wobohiz/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 09:28

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/giw1pur/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 12:04

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/clqf6ye/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:53
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月09日 18:01
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 15:30
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 10:07

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 19:33
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 13:50
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 04:32
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 10:25
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 20:33
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 07:53
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 02:31
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 12:32
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 08:50
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 21:27
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 19:36
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 21:29
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 02:37
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 14:04
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 12:04
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:28
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 08:35
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:45

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:52

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://zPx2Jmlc.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:44

珍性器フェランゲリオン
Excerpt: 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
Weblog: スンズ
Tracked: 2008-12-22 17:15

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 16:00

40のおっさんでも楽勝すぎたw
Excerpt: もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
Weblog: 擬似連
Tracked: 2009-03-31 15:06

ちょwwwwww
Excerpt: > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
Weblog: サラシ
Tracked: 2009-04-17 16:53

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 13:53
×

